素敵なブランド品を身に付けよう
2021年6月9日

高値で売りたいブランド買取り

ブランド品は中古でも価値があるものなので、比較的高値で買い取ってもらうことができます。種類や機能よりもブランド名にその価値が付くため、ラグジュアリーブランドなら状態が良くない中古品でも2~3割、新品の場合は8割~7割での買い取りが可能とのことです。もちろん、在庫状況や需要にもよりますが、思った以上の高値で売れるケースも少なくはありません。さて、そのままの状態でも比較的高値が付くとされているブランド買取りですが、ちょっとした工夫で査定額をアップさせることもできます。

その方法とは、特に難しいことはなく、ブランド品をできるだけ綺麗な状態で査定してもらうことです。例えば、表面についた汚れや手脂などをふき取っておく、バックの場合はゴミなどを掃除しておく、臭いがある場合は日陰干しして消臭しておくなど、こうしたひと手間が査定額アップに繋がります。また、付属品も一緒に査定してもらいましょう。例えば、保存袋、洋服のボタン、ショルダー付きバックの紐などです。

ない場合は仕方がありませんが、あるのなら一緒に出してください。ギャランティカードに関してはブランドの証明書になるので、ないと買取りしてもらえない場合もあるため注意しましょう。さて最後に、ブランド買取りは多くのリサイクルショップで扱っていますが、中でもブランド品を専門的に買い取るリサイクルショップに売るのがお勧めです。専門的な知識で、適切な査定でブランド買取りをしてくれるでしょう。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です