素敵なブランド品を身に付けよう
2021年1月18日

ブランド品を高く買い取ってくれるお店とは

ブランド品を売る場合は、できるだけ高く買い取ってくれるお店に依頼するべきです。おすすめのお店には、以下のような物があります。1軒目は、「ブランディア」。ブランド品の買取専門店として、かなり知名度があります。

物によっては買い取りの値段に差が生じることもありますが、それを上回る利点が「手厚いサービス」です。「査定した後、一つの品物ごとに買取か返却かを選択できる」「返却しても、1ヵ月間はその時の査定額が有効」など。2軒目は、「買取プレミアム」。これは、業界大手の「株式会社エース」が提供している、全国対応の出張買取サービスです。

エルメスなどの有名なブランド品だけでなく、箱や袋がない物であっても、きっちり査定してくれます。査定するのは女性なので、一人暮らしの女性が利用する場合でも安心ですし、クーリングオフなど事後のフォローも整えられています。また、査定の時間は最短30分なので、早ければ申し込みした日に買い取ってもらえることもあります。3軒目は、「スピード買取.jp」。

こちらも、出張買取を専門にしているお店です。買取の依頼は無料でできますし、査定した結果に満足が行かずに返却してもらった場合でも、もちろん料金は発生しないので、気兼ねなく利用できます。また、商品点数が多ければ査定額が上がるというサービスも行っています。ただし、住んでいる所によっては出張買取ができないこともありますが、その場合は郵送で買い取るという形で対応してくれます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です